長谷川治療院へようこそ

頭痛、腰痛、肩こりはもちろんストレス解消、リラックス効果も期待できます
爽快な気分を味わってください

当院は あんま・マッサージ・指圧・はり・お灸 の国家資格を有する
安全で 安心な治療院です。
「今月の院長のこぼれ話」

青春という名の汽車は卒業という名の駅に向かっていた。
甘酸っぱくもほろ苦い思い出が僕たちの頭の中を走馬灯のように駆け巡り
車内は笑顔とおしゃべりで満ち溢れていた。やがて汽車は卒業という名の駅に着いた。
駅を降りると僕たちは無口になった。季節外れの雪がセンチメンタルな別れを
演出していた。すると誰からかかすれた声で「じゃーまたな、元気でな。」と言いだして
大きく手を振った。僕たちは崩れかけた笑顔で「みんな、元気でな。」と答え
ちぎれんばかりに手を振り続けた。卒業という駅は終着駅ではない。それぞれが
希望という名の汽車に乗り換えるために新たな旅立ちと出会いのホームへと歩みだした。
そしてその汽車はゆっくりと夢という名の駅に向かって走り出した。現実と夢との
間の中で僕たちは本当の意味での別れと出会いヲ知り大人になってゆく。汽車の窓
をそっと開けた。春の木漏れ日のシャワーが僕たちを優しく包み込み
やわらかな風は青春の香りがした。 長谷川伸介 青春の落書きより。
長谷川治療院の紹介のページへ

院長のプロフィールのページへ

院長のブログのページへ


神戸甘党倶楽部のページへ

山歩き・ハイキング探検倶楽部のページへ

机の上のカサブランカの横でパソコンを操作している院長の写真です